DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE!



こんばんは、先月に発売されたDIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE予約して発売日に購入しましたが、まだ開封してないしCDさえ聴けてません(;´Д`)
もちろん限定版を購入したので、カナトとアズサのCDついてきました。

ただ、今回配達してきた佐川の人がおつり間違えて行った。
親にお金渡して受け取っておいて頼んでいたのだけど、たぶん購入した値段の数円をお釣りとして間違えたんだろうな。料金が8834円だとして10000円で1166円のおつりが1164円だったていうね。つられたんだろうな…支払いの伝票に。
2円多く取られたというか…、こっちも確認できてなかったし、2円ぐらいでクレームいれるのもなと思ったのでいいけどさ…(;´Д`)

とりあえず、今度の連休辺りにゆっくり聴いてプレイしたいな。
カナトとアズサって楽しみすぎる(≧▽≦)


DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADEの公式は以下のバナーから飛べます!






でっ!そしたら、更に新作が来てました!
しかも、また新キャラが増えてるよぉぉ!!
まだ情報ないみたいですけど、公式のBGMが素敵かっこ良すぎる。

DIABOLIK LOVERS LOST EDENだって!

公式様は以下。まだ情報は何も解禁されてませんがBGMは聴けます。

http://www.otomate.jp/dialover/le/


オールゴールっぽい曲からの盛り上がり良すぎる。
カナト君可愛すぎです(*´ω`*)
これはこれで楽しみすぎる。

発売日いつだろう(わくわく)

レイジVSカナトのCD購入!そして新作の発売日が近いぞ!

こんばんは、更新が19日から何も書けてませんね。
何か書く事がそんなにない感じなのですが、先月1月は去年の風邪でおかしいとかあって、お医者さんで検査してたりな毎日でした。
でっ、今月2日に結果出て何ともなかったみたいでホッとしてました。

でっ、先月になりますが発売日にアニメイトで購入しました。
ディアラバの「レイジVSカナト」



遅くなりつつ、やっと最近曲とドラマ聞けました!
カナトとレイジの曲ってどんな感じ?と思いつつ、結構のりのりな感じでびっくりですよ。
相変わらずな感じのVS作品ですが、ドラマはやっぱりダミーヘッドマイクなボイスやばいやばい!
そして、まだ予約してないのでこれからなんですが、もうすぐというか今月に新しいゲームも発売しますね!限定版のパッケージはやばい!カナト君が可愛すぎてやばい!私得!
でも、今回特典が毎回違うので、スキドルではなく別で予約する事になりそうです。
攻略キャラが12人ですが、カナト君のために買うようなものです(笑)
ちなみに、私は買ったらだいたい全員コンプリートはするのですが、乙女ゲームとかでいつも好きなキャラは一番最後の楽しみにとっておく癖があったりします。昔は先に攻略してたけど。
ただ、ディアラバは結構話が短いようで長い感じもあるからそれまで我慢できるかな…!?
いや、無理かも(笑)


そんな訳で、「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」は2月25日に発売予定らしいです。
公式様の応援バナー貼ってみました。
以下より公式サイト様へ飛べます。


今月、カナト君のCD買いました。

こんばんは、DIABOLIK LOVERSがまた大変な流れになってるじゃないか!
アニメ2期といい1月にもう一枚レイジVSカナトのCD出るし、2月にはゲーム新作が出るので!
買わなきゃ!なんですが余裕がないよ〜。


って訳で、今更ですが、今月は既に16日にカナト君のドラマCD発売されてるのでスキドルさんで予約して購入してます。買ってから、色々あって開けてなかったのですが、最近やっと視聴できたのでね。




ってか、このカナト君大人びてるというか?
あれ?絵柄、さといさんじゃないのかな?
前からネット上でそんな話をたまに聞くんだけど?ちょっと絵柄違うとは思ってはいましたが影絵師さんかな?
さといさんの絵柄最高だけど、今のゲームのカナト君も嫌いじゃないです。
ただ、このCDジャケはちょっと微妙?カナト君はもっとこう可愛い感じがですね…(;^ω^)
もしかして、成長に合わせて大人っぽく描かれてるのかな?
だが、聴いた中身は確実にいつものカナト君でした!
でも、今回、恋仲になった後の話?カナト君の語りから始まる感じがいつもと違う感じで新鮮だったような気がします。
後、中のCDにこの絵柄をちょっといじった感じのが入ってるのですが、良く見ればやっぱりカナト君という感じでした。
最後に中の人、梶さんのメッセージが入っていたのですが、質問コーナーみたいな設定でキャラへのメッセージ?カナト君に対してメッセージを言う所、ごもっともな意見で正論すぎてちょっと笑ってしまいました。イベントで梶さんの生の激おこカナトがあったとか聞いたけど、それはかなり貴重だったのでは?テディのぬいぐるみ実際投げたんだろうか?(笑)
イベントって今やまったく足を運ばない方だけどそれは見てみたかったかも〜。

そういえばVitaのゲーム前に買って全員コンプリートしてはいますが、モアブラのヴァンパイアエンドと追加されたアフターストーリーは皆本篇のあの酷さはどこへやら?
優しすぎる話でしたが、カナト君が優しすぎて感動したのもつかの間(笑)
DF辺り(優しくはなってるけど)で恋仲から入ってても、性格戻ってたから、やっぱりツンツンヤン切れで怒ってくるカナト君の方が人気で、怒らないと物足りなくなってくる人って多いのだろうか?
ゲーム自体が、どSなヴァンパイアとの恋愛物ですしね!
モアブラのアフターな優しいカナト君も好きなんだけどな〜。
ただ、本編があれなだけにアフターで『怒るの?来るか?ひぃ、ごめんなさい』って身構えたのはきっと私だけじゃないはず(笑)追加のアフターは本当に乙女ゲームになってました!
どっちかっていうと自分は乙女ゲームは普通のほのぼのや甘い方が好きではあるが、カナト君が可愛くってツボすぎたのだよこのゲーム!
自分でも、ある意味ダーク系な乙女ゲームを買うって珍しい方だったかも。
性格あれだしカナト君みたいな可愛いキャラじゃなかったらたぶん買ってないかな?っと思ったが、でも、たまに違うタイプにツボる事もあるので分からないかも!
とりあえず、性格あれでも二次元だから!
まったく二次元は最高だぜ!って事なんだよね。←はい、ここ大事!テストに出ません(笑)

そして、ノベルティはスバルのカードを頂きました。
カナト君じゃなかったけどミニキャラ可愛いすぎる!
ちなみに、夏ぐらいに買った全キャラソンアルバムのランダムジャケはカナト君だった。
スキドルさんで買ったから、ポスターはシン君でした。
っで、ノベルティもこの後の可愛い軍服バージョンが来てたので少し待てばと後悔してたり。


それで、まだ無印だけゲームとCD買ってなくって、何と安くなって廉価版としてお買い得だったので一緒にこちらも購入してしまいました!




これ下のCDが一番最初に発売した物ですよね。
自分、モアブラやカーニバルから始めた方だけど、レイジVSといい、無印のカナト君の怖さが良く分かりました!( ゚Д゚)
VSはスバルとの話もそうだけど、カナト君確実に悪役っぽい感じだからな。
そして、落ち着いてペラペラしゃべってるカナト君自体が既に怖い!
もう最初から「お説教の時間です。良く聞いてくださいね?僕は怒ってるんですよ」って言われてるみたいです。いや、まさにその通りなストーリーでした。
いや、無印はヒロイン死んじゃうよ!落ち着いてください!ってぐらいな感じがひしひし伝わってきました。今までのやレイジやスバルVSのも怖かったけどこのCDいつヤン切れるのか?と追いつめられる感覚がすごい。タイミング?いや、情緒不安定にも程があるように見えて計算的?
これ聞きながら寝た人は切れ声で飛び起きると思うんだけど…初期だからなのか?いつものも迫力はあるけど、すさまじいんだよ何か…こぇぇ。
無印ゲームは立ち絵が確実にさといさんだろうし、一番可愛い感じなんだけどな。
まさにギャップ萌え?(笑)
しかも、すごい理不尽すぎてポカーン(笑)
いつもの事ですけど、テディを振り回してるのは君ですよ!
何というか、情緒不安定すぎるよ。カナト君|д゚)

さといさんと言えば、「オズマフィア」という乙女ゲームがちょっと前にVitaに移植されてたので気になってます。また、外見はカナト君に似てる感じの、(でも性格全然違うよ)紫の髪のスカーレット君とかかわゆいな〜って感じです!(*´ω`*)
1