アニメとか漫画とか声優さんな語り。

  • 2017.03.26 Sunday
  • 03:50

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

そうそう、レッツ&ゴーのリターンズにびっくり!コロコロアニキは買ってないけど情報を調べてたらチイコちゃん!?

前にここで美少女になってたりしてと書いたんだけど学生編で本当に美少女になってるらしいとな!?( ゚Д゚)

一部で結構チイコは美少女になってそうって予想してる人いたけど、こした先生!ネット情報見てるんじゃ?

兄と逆で、たらこ唇はどこ行ったんですか!?(笑)

あれはあれでマスコット的に可愛かったけど、整形とメイクとしか思えないがとにかくチイコちゃん可愛い!

しかも豪がチイコちゃんに告白しまくって振られてるって!?

烈にお熱なんだろうけど、烈は相変わらずブレなそう(笑)

けど確かに豪の方が烈よりチイコ助けたりして男を見せてるし普通は助けられた方に惚れるとかありそうだけど(笑)

まぁ、アニメでも女の子に囲まれてる妄想してたけどチイコちゃんが美人になったからって、豪よ!それは、み境いないぞ!(笑)

 

チイコちゃんも可愛いくって好きだがジュンちゃんの中学生姿がまたたまらなく可愛い(*´ω`*)

やっぱりジュンちゃん好きだわ。

これだとMAXに出てたミナミちゃんがおひとやかになってるとかありえそうだな(笑)

中の人は烈の声だけど(笑)

 

 

 

アニメと言えば劇場版のSAOオーディナル・スケールの映画見に行きたいのに行く暇がないのかいまだ見れてないんだけど、まだやってるかな?SAOはさすがに行けば一人でなんだけど映画館でキリアスのイチャラブ見たら一人悶えそうでDVDを待った方がいいのか悩みつつある。

SAOはアニメのみ見てたから、これアリシゼーションなアニメの3期が来るって事だよね?

にしても、金髪のユージオさんってキャラがキリトに似てるけどイケメン。

けど、キリトさんアスナさんがいるのに新作でまた…きっとハーレム要員が増えてしまうのですね(笑)

キリアスが一番好きなのでどうぞ末永く幸せになってほしいけどね。

キリトの声優さんの松岡禎丞さんの声がイケボなのが良いね。

 

しかし、昔はほとんどラジオ聴いててベテラン声優さんの声はすぐ分かったけど最近の声優さんの声が聴き分けられなくって困る。

声優さんといえば最近は花江夏樹さんの声が好きですね。

可愛い感じの青年ボイス好きなのでたまらなかった。

でも、聴いたら他にも似てるような声質の人は多いな…。

声優目指してる人とかもすごい演技上手で声が素敵な人多いし。

後、18禁な女性向けの声優さん名なんですが、ペロペロンチーノさんやマーガリン天狗さん、天野晴さんとか好きですね。

自分、可愛い感じの青年キャラや女声優さんの演じる男キャラも好きだからか、男性声優さんの声の質は低いのより高い感じの可愛い声にはまりやすいみたいだ。

 

っと、明日というより本日バイトなので今回はこの辺りで!おやすみなさい!


  • 2017.10.21 Saturday
  • 03:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    clock

    Site





    (本館 趣味カフェ館)

    趣味カフェ館
    趣味カフェ館

    本館共通のWEB拍手



    WEB拍手のお礼や返信はこのブログでしております。

    お絵描きSNSにも登録してます。

    TINAMI

    TINAMI

    pixiv

    pixiv


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM