お久しぶりです。気づいたら4月です!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お久しぶりです。

最近ブログさえ書けてなくって申し訳ないです。

4月前半はリアルで出かけたり、色々ありまして、ブログ書こうと思いつつ何か最近は体がだるくなったりでネットしてもすぐ寝落ちしてしまってました。

 

そして、何か、今や国が米VS北朝鮮で大変な事になってますね( ゚Д゚:)

本日、日本にミサイルが飛んでくるのではと騒がれてるけど、日本マジで大丈夫なのかな?

それに普通に本日バイトですよ…自分。しかも今日は天気悪いとかで夕方雷がどーの言ってたな〜。

良く飛行機がうちの方飛んでるけど…今日は嫌に音が怖く感じます(;'∀')

 

気にしすぎて体調崩しても仕方ないので寝ますが、日本が何事もありませんように!

とりあえず絵も最近描けてないし、また、作品や写真とかは後日あげれたらあげたいと思います。

 

 


コメント