すっかり散ってしまいましたが今年の桜の写真!

  • 2017.04.22 Saturday
  • 00:38

JUGEMテーマ:お花見&桜

 

 

もう、すっかりうちの方では散ってしまいました&まともに桜の下でお弁当持ってとかは出来なかったのですが仕事帰りに一人歩いて桜の下堪能してたので写真あげておきます。

 

 

 

桜の時期は天気がすぐ悪くなりますね(;'∀')

写真がちょっと暗いけど満開の桜並木です。

 

 

満開です。ちょっと花びらが分かりずらいですね。

 

 

 

 

木の真ん中にちょこんと咲いてる感じが可愛い!

 

 

 

花びらを拡大して撮影!

いまだガラケーなんですけど、これは良く撮れたかな?と気に入ってる一枚です。

 

その後、雨が降ってあっという間に散っちゃってましたね。

せめて花びらでも取っておけば良かったかな?

 

そういえば今年は桜メインの作品も描けずでしたが時期にこだわらず又機会があれば挑戦したい所です。

スポンサーサイト

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 00:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    はじめまして。しらきと申します(^-^)
    創作イラストを描いたり、初心者ながらウディタでホラゲー製作している者です。

    桜大きいですね〜!うちは北海道で漸く花が開いたぐらいで、幹や枝も細っこいです。
    趣味カフェ館も拝見させていただきました!
    もふもふの…うりゅちゃん?←間違っていたらごめんなさい。めっちゃ癒しです〜!

    キャラクターの目が皆輝いていて、疲労でぐったりの身体に元気を頂きました。

    ではでは、突然失礼いたしました(^-^)また遊びにきます♪
    >しらきさん

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
    しらきさん、初めまして(*^^*)
    ここの管理者とかしております飴ニャン缶と申します。
    御来訪頂きコメント残して頂けてとても嬉しいです。

    桜の写真に反応ありがとう御座います!
    時期的にはすっかり終わってしまってますが、桜大きいですか?
    関東の方はこのぐらいの大きさの桜並木が多いですね。
    しらきさんは北海道の方という事でやっぱり地域によっては開花や花びらの大きさなども違うらしいですね。
    北海道、大自然で野菜や魚介類も美味しいし良いですね!

    サイトの方も拝見して頂けた様で、ありがとう御座います!
    はい、うりゅで合ってますよ(*^▽^*)
    どこかの星から来た猫みたいな生き物(笑)という設定なのですが、癒されて頂けた様で、気に入って頂けたならとても嬉しいです。

    画力的に未熟な所が多いのですが、表情や瞳だけは昔から崩さずなスタイルでお絵描きしているのでそう言って頂けると光栄です。

    こちらも、ちょこっとしらきさんのブログとサイトの方にお邪魔だけさせて頂きました。
    同じく創作やゲーム製作されてるという事で、後日、こちらからも遊びに伺わせて頂きますね。

    それでは、コメントの方ありがとう御座いました!
    お暇がありましたら是非又お気軽に遊びにいらしてやってくださいね(^^)/
    • 飴ニャン缶
    • 2017/05/11 12:18 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    clock

    Site





    (本館 趣味カフェ館)

    趣味カフェ館
    趣味カフェ館

    本館共通のWEB拍手



    WEB拍手のお礼や返信はこのブログでしております。

    お絵描きSNSにも登録してます。

    TINAMI

    TINAMI

    pixiv

    pixiv


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM