最近はバイト代理が続いてる日々です。

  • 2017.05.26 Friday
  • 23:06

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんばんは〜。

最近本当更新間が空き空きで見て下さる方おりましたら申し訳ありません(;'∀')

 

最近、休みはあるけどバイト先の別現場に応援行った人の代理で連休だった日がほぼ潰れてます。

バイトだから時間は短いんですけど動くので帰ってくるともうパタンキューなんですよね。

そんなバイト先に最近は結構な不満があるけど、まぁ、あまりリアルの事呟くのも何なのと大した仕事してないのですが、会社よ…いくら同じ会社がいくつも現場持ってて契約書に書いてあるからって、マジでバイトを使いまわすのやめてくだされ。

 

給料は増えるけど、休みあっても連休になってた日をほぼなくされるとやっぱりあまり疲れが取れない気がする。

そんな訳でこれ書いてて0時過ぎたから本日と明日、土日もバイトです。

 

そして、最悪な事に歯の詰め物が取れた…(´゚д゚`)

どうやら久々にキャラメル食べたのがいけなかったらしい。

でも、食べてる時じゃなく食べ終わって数時間してからポロっと落ちた(笑)

近いうちに歯医者行ってやってもらわねば。

歯医者、イヤダナー。削る痛さもだがあの音がね…。

 

 

まぁ、そんな訳で、サイトやブログはぼちぼちと時間ある時にまったり更新していきますね。

他サイトさんにもROMや拍手などはさせて頂いてたりですが最近は足跡も残せずでして、また時間見て伺わせて頂きたいなと思います!

 

それでは今回はこの辺で!おやすみなさい!


  • 2017.10.21 Saturday
  • 23:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    clock

    Site





    (本館 趣味カフェ館)

    趣味カフェ館
    趣味カフェ館

    本館共通のWEB拍手



    WEB拍手のお礼や返信はこのブログでしております。

    お絵描きSNSにも登録してます。

    TINAMI

    TINAMI

    pixiv

    pixiv


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM