6月、梅雨になってきました

JUGEMテーマ:日記・一般

 

おはようございます、バイト先からこっそりです。 早い物で6月ですね。
梅雨だし、だんだん暑くなってきました。(-_-;)
今年はエアコンがちょっと寿命そうで使えないかもな感じなので嫌だな〜。


サイト側がずっと母の日風だったので、2日にアイコンと壁紙をちょっと梅雨系に変更しました。
絵の方はなかなかあげられずですみません!

いい加減ツクール2000の続きをと思ってまた時間ある時にちょこちょこ作ってます。次の記事に制作についての話書きます。 にしても、これガラケーで打ってますが、ガラケーではサイトがほぼ見れなくなってたりで、そろそろ自分もスマホに変更時なのかも・・・。

スポンサーサイト

コメント