続き。グレスとナナの小さな口論!

JUGEMテーマ:RPGツクール2000

 

 

 

以下イベントの続きです。

 

 

 

 

エルフの森にナナがいた事を疑問に思うグレス。

ここに来た事を家族は知っているのかと本人に問いかけるが?

 

 

 

 

しどろもどろになりながら言い訳を考えるナナちゃん。

 

 

 

 

さすがに小さなナナにはエルフの森は早すぎるとグレスやその家族は注意するのだ。

 

 

 

 

このぐらいの年の子は好奇心旺盛!

おませさんなナナちゃん。

 

 

 

グレスだって鬼じゃない。兄としては妹が心配というグレス。

 

 

 

最初の頃、ヘレンがグレスの家はにぎやかみたいな事言ってましたね。

グレスの家は家族が多いらしい。

ここで有名なRTP、彼らの名前が(笑)

この作品ではアレックスとアリサはグレスの家族設定になってますが出番あるかは今の段階では不明です。

 

 

 

だが、ナナちゃんは納得いかないみたいだ。

 

次へ続きます。

 


コメント