無事だったライトルとゼス。そしてメディの様子が?

JUGEMテーマ:RPGツクール2000

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

とりあえず村へ戻る事を提案するディアン。

 

 

 

 

その言葉に賛成するヘレン。もしかしたらライトルや長老様が戻ってるかも?

 

 

 

そこへ聞き覚えのある声が?誰だろう?

 

 

 

何とその声はライトルとゼス!

 

 

 

さすがに驚くヘレン。

 

 

 

再会を喜ぶ兄妹!そして帰ったグレスがいる事に「何かあった」と気づくゼス。

一行は村へ戻る事に!

 

 

 

そして、村へ戻るのだが…。おや?

 

 

 

皆が戻ってるのにメディちゃんの様子が?その様子に気づくヘレン。

 

 

 

ライトル達は事情をディアン達から聞いている。

見えてないけど、ヘレンはメディを気にしてちゃんと後ろの方にいますよ。

 

 


コメント