語る兄達。そして、ヘレンはメディを待つ事に。

JUGEMテーマ:RPGツクール2000

 

 

 

続き。

 

 

 

 

疑問を抱きながら説明中のディアン。

 

 

 

ポリーがさらわれた事から、子供を狙った誘拐犯では?と思えてきた一行。

 

 

 

 

調査する事を長老様に報告しなかったのはやばかったか?と罪悪感を抱くライトル。

 

 

 

 

気にするなと、話せば長老様も分かってくれるとゼスは励ます。

 

 

 

 

森の出入り口にはロン達がいるはず。後少しだが、

グレスは気にしてヘレンとメディに声をかける。

 

 

 

だが、動こうとしないメディを気にして、ヘレンは待つ事に。

この道は出入り口の近くだ。さすがに分かるらしく、皆に先に戻ってと伝える。

 

 

 

 

…心配そうな兄だが、ここなら大丈夫か?と念を押して戻るのであった。

 

 

 

今気づいたら、ラストのライトルの「」が被っちゃってる(;'∀')

ゲームの方は修正しときます。

 


コメント