アンケート設置してみました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんばんは、昨日サイトに関してとRPGツクール2000の「エルフの森から体験版2」についてアンケートを設置してみました。

チェックを入れて投票するだけの簡単なアンケートですので、もし答えてもいいよという方はどうぞ投票してやってください。

でっ、このブログにも横に貼ってたんですけど、アンケートのテーブルがデザイン的にはみ出してしまうんですよね。

後、ガラケーから見たらアンケートが見えなくなってるので、一度横のを外してブログ側はこのまま記事に貼ってテストして見ましたが、だめですね…。スクリプトだからか上手く貼れてないみたいです(苦笑)

 

 

仕方ないので、このブログでは横に貼るの戻すかもしれませんが、一応、サイトURLから飛んでやってください(;'∀')

 

★ただ今、サイトトップとゲーム部屋にて以下のアンケート設置中です。

宜しければお答えください。

コメント機能もついてますが、コメントは必須じゃなくあってもなくってもどちらでも構いません。

投票のみでもOKですよ。

 

 

サイトトップ

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syumicafekan/

 

 

ゲームページ

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syumicafekan/game.html

 

 

 

 


コメント