イラストSNSの作品は色々見始めるとつい夢中になって見てしまう…

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんばんは、何か久々にpixivやTinamiで素敵作品閲覧しまくってきました…(*´ω`*)

まだまだ見たくなってしまうが、好きな作品って多いと時間足りないね。

ただ、ジャンルの関連で好きな版権作品とか前に交流合った人見かけたりあると、声おかけしたりお気に入りやフォローさせてもらっていいものか?と悩んでしまう事がある。特に版権はね…。

うち、二次創作は最近あまり投稿してないから…フォローやブックマークして迷惑じゃないかな?とちょっと戸惑ってしまう。

トラウマになって、作品もCPも好きだけど今やいいねしか押せなくなった作品もあるし…。

なるべく好きな作品のキャラとか、気に入ったらブックマークさせて頂いてるけど、ようするに、チキンというか人間不信な部分が大きいんだよね(;^ω^)

 

 

 

版権と言えば、おそ松さん2期決定なんだよね。

おめでとう御座います。六つ子ブーム再び来るかな?

後、エヴァの新劇場版は公開いつ頃なのか?なんて思って情報見たら最近のニュース記事で庵野監督務めるカラーがガイナックスに1億円支払いとかで提訴?もめてる?(汗)

 

あっ、版権と言えばCMの魔女の宅急便が話題になってましたけど先日初めて見ました。

確かに絵は素敵だけどどこか「コレジャナイ」感が…あった。

映画、ジブリ新作見に行きたいな…。

映画っていえば結局今年ディズニーの「美女と野獣」も見れてない(;'∀')

又、七月後半ぐらいまで連休潰されるので見に行けなそう…。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント