100均でマグ色々買ってしまいました!

  • 2017.07.22 Saturday
  • 02:46

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんばんは、先日100均に寄った時にマグカップの可愛さにやられて数個も買い物してしまいました。

最近のダイソー100均の可愛さとかクオリティーって高いな〜。

結構可愛いくって評判良いと言われてたこの商品(*´ω`*)

可愛いクマのマグカップです。

 

 

 

 

 

 

 

種類が4つぐらいあったのですが、どれも可愛い!

私はこちらが気に入ったので二つお買い上げです。シンプルなのがめちゃくちゃ可愛い。

 

 

 

 

 

裏もシンプルですごい可愛いです。

 

 

 

 

重ねてみました。これ、お皿とかも売ってるみたいで集めたくなりますね。

このぐらいシンプルな商品、猫とか他のアニマルとかでも出ないかな?

可愛いので一つは中に紙コップ入れてペン立て用にします。

絵柄別でもう一つ購入も考えてますがこれならまだ使ってないし飲み物用に戻せますね。

汚れても108円だからまた買えば良いんですけど、人気商品は期間過ぎると見なくなったりするし。

まぁ、別で惹かれる新商品が出てる場合も高いですが。

 

 

 

 

 

 

後、こちらも評判良いみたく気になってたので100均で購入しました。

鍵アイテム系のマグです。

 

 

 

実はこれイニシャル系のマグなんですよ。

他にもいくつも種類があってどれも可愛いかったんですけど、鍵アイテムが可愛い感じだし自分はKをお買い上げ。

うさぎとかティーとかコーヒーとかも良くって全部集めたくなっちゃいそうでした(笑)

とりあえずはこのマグを使います。

 

 

 

 

 

 

そして、こちら!ロゴ入りのアンティーク風で可愛い。

黄色も入れて3つあったけど色違いなので水色とピンクふたつお買い上げしました。

こちらも一つは紙コップ入れてペン立て用にします。

夏は水色を飲み物に使いたいね。

 

 

 

重ねても可愛い!

 

 

 

 

そして、このシリーズ!

犬にするか悩んで購入した家の絵柄が可愛いマグカップ!

犬も可愛かったんですけど、こちらに決めました。

このシリーズもお皿とかあって可愛いんですよね。

上のピンクと水色もなんですがホッと落ち着きたい時にこんな感じのマグでコーヒーやカフェオレ飲みたくなります。

 

 

そんな訳で、誘惑に負けてマグ色々買ってしまいましたが、ダイソーは最近クオリティー高いせいか?

何故か値段100円以上の物多いですよね。100円ショップじゃなくなってる?

本当はアンティーク風ですごいおしゃれで好みなマグがあったんだけど値段が150円するんだよな…。

 

それに比べてセリアやシルクなんかは、おしゃれな商品多いのに、たまに高い商品あるけどどれも100円…なんだよね。

セリアうちの方にもあるけどバイト先の駅にはないので、なかなか行けないので時間見て又行こうと思います。

 

 

 

後、サイトの方7日以降更新止まってたり他サイトさんあまり行けてなくってすみません。

いい加減七夕モード解除しないとですね(;´・ω・)

ちょっと最近は色々あるので又近いうちに更新出来たらしたいと思います。

 

ではでは明日明後日と土日が又バイト入ってますので寝ます。

おやすみなさい〜!

 

スポンサーサイト

  • 2017.10.21 Saturday
  • 02:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    clock

    Site





    (本館 趣味カフェ館)

    趣味カフェ館
    趣味カフェ館

    本館共通のWEB拍手



    WEB拍手のお礼や返信はこのブログでしております。

    お絵描きSNSにも登録してます。

    TINAMI

    TINAMI

    pixiv

    pixiv


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM