100均でまたしても…買ってしまった。

  • 2017.07.29 Saturday
  • 22:17

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんばんは、先ほど記事書いてたらまたしても消えてしまい、夕飯だったので一旦中断しました。

本日、隅田川の花火大会で無事終えたみたいですね。

うちは隅田川の花火は行った事ないので音だけが聴こえてましたが雨でも開催するってすごいな〜。

我が家からは江戸川のが大きく見えるので8月5日天気良ければ楽しみです。

 

 

先日、100均でマグカップ色々購入した記事を書いてたのですが、良く見たら家柄のマグカップにヒビが入ってました。

まだ全然使ってなかったのに、買う時に良く確認しなかったのがいけなかったんだけど、危ないので仕方なく処分しました。

うーん、100均だからまだ良いか。いや、108円無駄だよ!

でも、これが高い奴なら泣きますね(苦笑)

 

 

100円のダイソーと言えば結構前にこちらを購入してます。

 

 

 

これメラミンで出来た食器らしいんですけどあまりに可愛かったのでついつい買い物カゴに入れてました!

私はカフェぽいのと、鳥と花柄の2種類買いました。

他にも大きなサイズのお皿や、シリーズが多くってどれも可愛かったんですけど、とりあえず2種類!

食事やおやつの時間時に愛用してます。

 

 

でっ、前に言ってた150円マグカップなんですが残りがほとんど少なかったので購入しました。

 

 

 

 

これ、アンティーク風で飾ってもすごい可愛かったので!

他にも色あったみたいだけど、この3色だけ置いてあったので購入!

 

他にも気になってるのがあったのですが、これ以上は控えなきゃ…って思うけど100均は安い上に可愛いの見るとついついね!

まさに100均の罠ですな(笑)

 

 

 

 


  • 2017.10.21 Saturday
  • 22:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    clock

    Site





    (本館 趣味カフェ館)

    趣味カフェ館
    趣味カフェ館

    本館共通のWEB拍手



    WEB拍手のお礼や返信はこのブログでしております。

    お絵描きSNSにも登録してます。

    TINAMI

    TINAMI

    pixiv

    pixiv


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM