8月5日の江戸川花火大会!

  • 2017.08.06 Sunday
  • 22:16

JUGEMテーマ:花火大会

 

 

 

こんばんは、もう早くも8月入ってしまいましたね。

昨日、8月5日が江戸川の花火大会でして家に親の知り合いが来て皆で見てました。

 

今年も写真を撮って見たのであげてみます。

 

ただ、私の携帯がまだガラケーなので(いい加減スマホにしたい)、ここに掲載したのが限界です。

 

 

 

 

拡大撮りした物です。

電線が邪魔しちゃってますが、花の形みたいな花火!

 

 

 

 

 

 

 

 

連発花火!撮影するとほとんど煙や反射で見えないのだけど、私の携帯だとこれが限界かと。

この辺りが一番良く撮れてた。

 

 

 

 

何だか住宅街が炎包まれたように見えてしまう。

 

 

 

 

あがる瞬間!下の方も少しだけ見えますね。

 

 

 

色ありで撮影するのがなかなか難しい!

 

 

 

 

ヒュー!

 

 

 

 

 

ドーン!

 

みたいな感じで、何枚かパシャパシャしてたのですがほとんど撮影失敗した中で10枚だけ成功したので、こちらをあげておきます(笑)

 

夏らしい事何もしてないのが多いので花火だけでも堪能出来たのは良い思い出です。

 

 

 

そして、更新止まり…実は描きたいってネタだけはあるのに、ここ最近創作意欲がどうしてもわかないと言うか低下しちゃってて暑中描けずでした…。残暑お見舞いは何とか描けたら描きたいですが…描けるかな?

今は、ゲームの方を再び少しずつ製作再開してはいる感じなのですが、最近脳が疲れてるような感じなので(たぶんこれが原因かな)、イラストや創作の方は本当マイペースに休み休み更新していきたいと思います。

 

では、これから風呂なので一旦落ちます。

 

 

 

 

 


  • 2017.10.21 Saturday
  • 22:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    clock

    Site





    (本館 趣味カフェ館)

    趣味カフェ館
    趣味カフェ館

    本館共通のWEB拍手



    WEB拍手のお礼や返信はこのブログでしております。

    お絵描きSNSにも登録してます。

    TINAMI

    TINAMI

    pixiv

    pixiv


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM