このブログは趣味サイト「趣味カフェ館」というサイトで利用してるブログです。日常雑記、オリジナルな一次創作絵&RPGツクール2000等でゲーム制作してます。時々、二次創作のお絵描き&文などCP絵など描く場合ありますので苦手な方はスルー推薦&ご注意ください!
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 我が家のFAXと電話機買い替えたらipが変更されてびっくりした話 | main | jimdoにサイト作ってコンテンツ移動・本館から繋げました。 >>
どうした物か…?

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんばんは、ここの所の書き込みから分かる通りHPの他スペースの件でかなりぐだぐだしちゃってます。

サイト整理や他スペースとの共用などは結構頭悩ます問題ですよね。

…BIGLOBEでGoogle AdSenseがどーのads.txtの設置が難しくってどーの?と言うお知らせが入ってたりなのですが、Googleの広告の事か?今の所サービスが終了はなさげな感じなのかな?

でっ、FC2のアルバムメーカー便利そうで試してみましたが、これさ…文字の表示場所がパソコン表示だと何か変な感じなのでどうした物か?どっちかって言うとイラストにも使えるけど漫画機能?作れるファイルは200でその1つの中に複数イラストなどが置けるって所なのか…。漫画で使った方が便利かもしれないな。

 

でっ、やっぱりjimdoを再び調べてたらjimdofree.com、えっ?スマホでも見れるようになってる!?まじか?

待って、これはもう一回作って見て改めて確認してみるべきなのかも!

警告の問題が解消されているのならもう一度登録して作って見ようと思います。

ただし気力は必要…。

 

 

それと今日やっとボス・ベイビー見に行ってきました。

ナレーションというか声優さんが有名な人だらけでラストキャストで宮野さんのキャラ役の多さに笑ってしまった。

すべて宮野真守となってるキャストシーン…すごいな。

この作品宣伝見た時からWJでやってた「リボーン」を思い出してたけど、スーツに強そうな赤ちゃん…。

中身や話はまぁもちろん違います。あっちはマフィアでヒットマンでボスはツナですしね。

こっちはベイビー界の会社のボスみたいな…それにリボーンみたいに何でも出来る訳じゃないね(笑)

ただ、黒スーツにネクタイして悪顔してる赤ちゃんが可愛く見えてしまう。

それなりに、面白くはあったのと家族、特に兄弟としての愛あるストーリーではありましたが、この春の映画としてはリメンバミーの方が面白くは感じましたね。ただ、米の方ではボス・ベイビー2の公開が決定してるとの事で続編も日本で公開決定したらたぶん見に行くかもしれません(笑)

 

そして、5月はピーターラビットですね。

 

雑記 23:48 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:48 -
COMMENT