このブログは趣味サイト「趣味カフェ館」というサイトで利用してるブログです。日常雑記、オリジナルな一次創作絵&RPGツクール2000等でゲーム制作してます。時々、二次創作のお絵描き&文などCP絵など描く場合ありますので苦手な方はスルー推薦&ご注意ください!
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 学生時代の「得意&苦手な科目」なに? | main | 4月25日〜5月4日までの拍手お礼&お返事です。 >>
GW・サイトにファビコン設置・一旦カウンター外しました。

JUGEMテーマ:イラスト

 

こんばんは、世間はGWに入りましたね。

私の方は昨日と今日休みですが、シフト制なので平常運転の休みはありますが、またしてもバイト先の人がケガしたとかで・・・急きょ連絡が来て5月のシフトが少し変更になりました・・・(´・_・`)

まぁ、GWは人だらけだし出る予定はないのですが、丁度終わってから出かける予定ありだったりはします。

 

 

サイトの方ですが、ちょっとブックマークに表示されるファビコンを作ってつけてみました。

 

 

これです。上手く見えてるかな?

イラストは分かりにくいけど一応うりゅです(笑)

 

 

それとカウンター外しました。

外すとちょっと寂しいですが、管理人は回らない設定にしてるのに更新してると何故か回ってしまうのと、jimdoさんの管理画面に入るだけで何故か2つぐらい回ってしまうみたいなので(苦笑)

後は、メモ帳で作ってローカルで更新させようとするとカウンターが重すぎてやっぱりまともにサイトが開けないので、一旦外す事にしました(>_<)

そういえば忍者のメールフォームもローカルでタグ貼り付けてページ開くとなかなかページ開けなかったです。

カウンターまわってると、人来てくれてるなと思えるから嬉しい事もあるのですが、結構、広告の問題なのか?重さとられてるような気もします。

 

ブログは良く文字ミスや言葉を勘違いして書いてしまう事もあるから、カウンター回った時にそこを見られてると恥ずかしくもありますが・・・思えばこのブログ無料だとスマホはソースいじれずカウンター表示に出来ないんでした。

スマホ利用者が多い世の中なので既にミス見られてても気づかないし手遅れ(笑)

同じような物ですね。

 

そんな訳で、ミスは後から気づいて修正する事も多いですがそこはご理解ください!

雑記 02:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 02:03 -
COMMENT