遅くなってしまいましたが拍手お礼です。

JUGEMテーマ:web拍手

 

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません! 拍手お礼です。

 

 

1月9日の14時頃、1月13日6時頃、1月14日16時頃、1月15日7時頃、1月16日21時頃、1月22日6時頃、15時頃に拍手を押して下さった方々ありがとう御座いました! 拍手頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)

 

 

★拍手お礼や返信はまだこちらでしてますが、そのうちBBS側でしようと検討中です。

今年最初の拍手お礼です。

JUGEMテーマ:web拍手

 

いつも拍手にお礼申し上げます。

 

去年の12月31日23時頃、今年、1月2日2時頃、4時頃、1月4日2時頃に拍手くださった方々ありがとう御座いました!

拍手頂けてすごく幸いです。(*´ω`*)

 

 

しかし、拍手の返信はBBS側でやった方がいいんだろうか?

ブログだとタイトルやらで記事が被っちゃうんですよね。

まだこっちで返信もするかもで未定だけど、近いうちにもしかしたらBBS側に返信を移すかもしれません?

 

 

今年最後の拍手お礼です。

JUGEMテーマ:web拍手

 

2016年、今年最後の拍手してくださった方々へのお礼となります。

 

12月26日23時頃、12月27日23時頃、12月28日7時頃、12月29日11時頃、12月30日9時頃に拍手くださった方々ありがとう御座いました!

拍手頂けてとても嬉しいです。(*´ω`*)

 

又、この2016年に一度でも当サイトの拍手を押して下さった方々へ感謝を込めて!

今年も拍手での応援ありがとう御座いました!

拍手押してくださって感謝です!

JUGEMテーマ:web拍手

 

拍手お礼となります。

 

 

12月19日の12時頃、12月20日の12時頃、19時頃、12月22日の23時頃、12月23日の6時頃、14時頃、12月24日の4時頃、11時頃、本日12月25日の9時頃に拍手くださった方々ありがとう御座いました!

拍手頂けてとても励みになります(*´ω`*)

拍手押しありがとうございます!

JUGEMテーマ:web拍手

 

 

拍手へのお礼です。

 

 

12月12日8時頃、12月13日0時頃、6時頃、12月14日7時頃、12月17日4時頃、16時頃に拍手押してくださった方々ありがとう御座いました!拍手頂けて幸いです(*´ω`)

拍手お礼です!

JUGEMテーマ:web拍手

 

拍手してくださった方へのお礼になります。

 

 

12月5日20時頃、拍手押して下さった方ありがとう御座いました。

拍手頂けて励みになります(*´ω`*)

拍手どうもです!

JUGEMテーマ:web拍手

 

いつものごとく拍手してくださった方へのお礼になります。

 

 

11月24日21時頃、11月26日4時頃、11月28日3時頃に拍手を押してくださった方々ありがとう御座いました!

とても励みになります(*´ω`*)

拍手お礼になります。

JUGEMテーマ:web拍手

 

 

お礼です。

 

11月17日18時頃、11月19日6時頃に拍手を押してくださった方々(17日はたくさん押して頂き感謝です)ありがとう御座いました!

拍手頂けてとても幸いです(*´ω`)

拍手嬉しいです。

JUGEMテーマ:web拍手

 

 

拍手お礼です。

 

 

11月15日22時頃に拍手してくださった方ありがとう御座いました!
拍手頂けてとても励みになります(*´▽`*)

拍手のお礼です。

JUGEMテーマ:web拍手

 

 

拍手お礼です。

更新まったりで申し訳ないですがいつも拍手ありがとう御座います。

 

 

11月9日15時頃、11月10日21時頃、11月11日0時頃に拍手押してくださった方々ありがとう御座いました!

拍手頂けてとても嬉しい限りです(*´ω`*)